FBに挙げた記事。
逐一もう反論する余裕も
なにがダメなのか説明する手間もかけられないので
分かってもらえないんだろうと思うことばかりだけど
なんてエラソーに首相は言いますが
・接種券が届いても、予約が開始されない
・予約が開始されても、電話がつながらない
・電話がつながっても、予約が取れない
・予約が取れても、接種日がすぐ来ない
で、このクレーム↑を処理するのも我々です。
必ずこうなるの。
ムリを押してやってるから。
接種券配ればいいなんて、そんなカンタンな話じゃないんだよ。
もう、首相には、勝手に言いたいだけ言わせておいて
我々がべつに指示に従う必要はないとすら思っている
どんだけパフォーマンスに付き合わにゃあかんねん。
しかも、どんだけ金積んでやらせんねん。
より安全に、よりコスパよく、"既存のシステム"で
充分にできた事業なのに。
それで、日本のこのやり方による効果は
いかほどのものなのでしょうかね。
誰か確約してほしい。
0 件のコメント:
コメントを投稿